読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルーBlueです。

押していただけたら嬉しいです。

  にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

 

はじめまして。

 
 
感情にまかせてブログを始めて、9つ記事を載せた後に、『 はじめまして 』は、おかしいと言えば、確かに、そうですが、やはり、この辺で、『 彼女 』からでなく、『 私 』『 ブルーBlue 』からの言葉を載せようと思います。
 
愛犬Ms.B(ミズ ビー)中心のブログなので、『 私 』を 『 彼女 』として登場させ、客観的に自分を見つめるべきだと思ったのですが、最近、『 私 』からの言葉を載せたいとも思うようになりました。
 
ところが、そう思って文字を並べると、『 彼女 』が出て来て邪魔をするんです。
 
こんな事を載せると、もしかして、二重人格者と思われるかもしれませんが、結局、ブログのスタイルが、まだ、決まらない、あるいは、決められない状態にあるのだと思います。
 

記事を投稿するだけでも、不慣れなために、物凄く時間が掛かってしまっている今しばらくは、読み苦しいかとは思いますが、『 彼女 』と『 私 』のどちらかが登場するようになると思います。

 
気持ちと時間に余裕が無いので、申し訳ありませんが、今のところ、はてなブックマーク以外のコメントは受け付けていません。
 

こんな『彼女』と『 私 』ですが、読んでいただけたら嬉しいです。

 
ブルーBlue