動物虐待は犯罪です。

 

応援クリックに励まされています。

    

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

 

 マクシミリアンを誘拐し虐待し殺害した犯人は、私が知る限りでは、まだ捕まっていません。
 

f:id:AoiFox:20150526135134j:plain

サンフランシスコ、アニマルコントロールは、犯人探しに張り紙を用意しました。
 
 
それを見た時、マクシミリアンの Before と After が、あまりにも違っていて、悲しかったです。
 
 
数日前には、犯人は自転車に乗っていて、マクシミリアンを誘拐した時は、その自転車にカートのような物を付けていたらしい、そのために、誘拐された場所から、マクシミリアンが置き去りにされ、アニマル コントロールがレスキューした場所までの範囲にあるセキュリティカメラに、犯人が映し出されているのではないかと言う事で調査が進められているようでしたが、その後の進展はわかりません。
 
 
いつになったら、犯人が捕まった事について載せられるのか、、、、
 
 
そう思うと、落ち込みますが、
 
 
捕まったとしても、マクシミリアンは生き返ることはないですから、虚しいです。
 
 
彼は、私が、なぜ、毎日、会ったこともない犬のマクシミリアンの事を気にかけているのかを不思議に思っているようです。
 
 
バスケットボールのゲームを観ていた時に、マクシミリアンの事を話し出したら、怒られてしまいました。
 
 
「 あなたは今が大切なんでしょう? 死んでしまった者の話は、したくないのでしょう? 」
 
 
私も、つい感情的になって、そう言ってしまいました。
 
 
「 そうじゃないよ。良いシーンだったんだよ。ゲームの後でも話せるじゃないか?」
 
 
そう言われて、
 
 
確かに、そうだ。
 
私も同じ立場だったら、同じように怒るだろうなぁ、
 
 
そう思って、密かに反省しました。
 
 
動物の話になると、すぐに感情的になってしまう傾向があるので、気をつけなければなりませんね。
 
 
これからは、彼に迷惑をかけないようにして、マクシミリアンの事件の情報を追って行くつもりです。