バレンタインズ ハグ

2月14日は、バレンタインズ デーですね。

 
 
ワクワクしている方達がいる中で、そんなの、どうでもいいと思っている方もいることでしょう。
 
 
数日前に、ニュースで、とっても微笑ましいハグをしている方達が映っていて、ウットリしてしまいました。
 
 
バレンタインどうのとか、チョコレートどうのとか、レストランでスペシャルディナーどうのとか、それよりも、その御二方のハグの方が、バレンタインの基本なのじゃないかなぁーと、そう思ったのです。
 
 

f:id:AoiFox:20160213154417j:plain

 
 
大切な人やペットとハグすること、いつも、していても、バレンタインズ デーは特別な思いを込めてハグしてあげて、ハグしてもらう、多くの人達がそうすれば、人も動物も、もうちょっと幸せになれる気がします。
 
 
私は、彼や目を瞑ってミズ ビーにハグした後に、鏡の前に立ち、自分自身に、
 
 
「 ハッピー バレンタインズ デー!」
 
 
そう言って、またバレンタインズ デーを迎えることが出来たことに感謝するつもりです。
 
 
ブルーBlue