愛犬と飼い主にとってのレインボー

f:id:AoiFox:20160901064704p:plain

 

 

彼女は、何気なく、今まで読んだことの無い他人のブログを訪ねてみた。

 
 
 
そして、、、、
 
 
 
ブログの主人公的存在のワンちゃんが亡くなったことを知った。
 
 
 
初めて訪ねたブログで、ワンちゃんが亡くなったことを知ったのは、それが初めてのことでは無かった。
 
 
 
ペットロスのカテゴリーの中のブログを訪ねたわけでも無く、元気なワンチャンの姿を見たくて訪ねたのに、ワンちゃんは、現実には、もういない、、、、。
 
 
 
ミズ ビーが、彼女が存在する世界から居なくなってから、そう言うことが多くなったように、彼女は思った。
 
 
 
そして、
 
 
 
ミズ ビーが、
 
 
 
『  マミー! 愛犬を亡くして哀しんでいる人達は、この世界に、たくさんいるんだよ。 マミー、一人だけじゃないよ! 』
 
 
 
そう言っているような気がした。
 
 
 
彼女は、
 
 
 
これからは、レインボーを見たら、
 
 
 
そのレインボーは、彼女とミズ ビーだけのレインボーなのでは無く、
 
 
 
愛するペットを亡くした飼い主達のレインボーでもあると思えるような気がした。
 
 
 

(  応援クリックに励まされています。)

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ